ぷくもこ

大好きな音楽に囲まれていたい♪
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


0


    - | permalink | - | - | - | - |

    チャンポン

    4


    今日の気まぐれフォト見たら、チャンポンの写真が♪

    チャンポン大好きな私は、もうガマン出来なくて、、

    お昼ごはんに早速作っちゃいました。。

    って冷凍ですけどね、、

    美味しかった〜〜♪


    井手ちゃんぽんのチャンポンは、どんなに美味しいんでしょうね!?

    私もいつか食べてみたいなぁ。。

    今日の大分でのコンサート、頑張れますね!

    三浦さん、ファイト!!!
    - | permalink | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |

    「木曜8時のコンサート」

    4
     テレビ東京
            「木曜8時のコンサート」
              〜名曲!にっぽんの歌〜 

    今日オンエア〜、三浦さんご出演♪♪ということで、、

    今日は何時間も前から、テレビの録画予約しました!! 



    三浦さんの出演予定 は 20 : 50 過頃 〜ということでしたが、、

    30分ほど予定時間より遅かったですね!! 


    テレビのボリュームをいつもより大きくして

    部屋の電気を少し暗くして(笑

    少しでもライブ会場に近く?して!!!

    とっても素敵でした〜♪


    歌い終わったあとの笑顔、

    ほんと素敵でした〜♪

    お疲れ様でした!!

    PS、

    三浦さんの放送終わったらすぐ、私の携帯にメールが!!

    愛はかげろ〜♪って!!

    お友達がみていてくれて、くれたメールでしたよ!!
     

    - | permalink | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |

    行ってらっしゃい!

    4
     今日から、三浦さんは稚内入りですね♪

    もうそろそろ着いたころでしょうか?

    写真の笑顔、素敵ですね

    道中、お気をつけてくださいね
    - | permalink | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |

    「Love」できない

    5
     なんで???

    「Love」できないの。。


    せっかく開設して、三浦さんの一番最近のフォトにLoveできたのに、
    それ以外のフォトにできないし

    それに何より

    私の日記に訪ねてくださって「Love」してくださった方のブログに行ってLoveできないの

    Loveをクリックすると、初期設定?になっちゃうのーーーーー



    なんで???

    どうして??????

    わからないーーーーーーー
    - | permalink | comments(1) | trackbacks(0) | - | - |

    初JUGEMU

    7
     はじめまして!

    ぷくぶーです

    三浦さんの気まぐれフォトのバージョンアップ、びっくりしました〜


    フォトにLOVEをつけたくて、必死になって、JUGEMUブログ開設してしまいました〜

    私にとっては試行錯誤!!??

    あっち行ったりこっち行ったり(笑


    でもどうにか開設出来たみたい


    これから、日記書ける時は書いてみようかな
    - | permalink | comments(5) | trackbacks(0) | - | - |
    PR
    RECENT COMMENTS
    MOBILE
    qrcode
    PROFILE